

barusa杯前日 連絡

いよいよ前日ですね。

今日の夜に私が用事でいないので、Ayatsuji Eferiの方から
予選リーグの試合する順番等の発表があると思いますので、IRCの方に必ず各チームの代表の方
いるように御願いします。 代理でもかまいません。

確認ですが、明日当日は20時40分までに確認が取れるよう御願いします。IRCの方で。

試合開始等は21時からです。

予選に関しては運営も選手の方に回ってしまうので、配信の方ができないかも知れません。

もしかしたら個人的に自分がそのまま試合配信と言う事でやるかも知れません。

当日配信等できる方いらっしゃいましたら、まだ募集しておりますのでよろしく御願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

