スポンサーサイト


日常の一コマ

遊んで帰りに地元にある行った事の無いつけ麺を食べに行ったんですよ。

ほして出てきて 見た目はまぁ普通 食べてみないと分からないと思い一口した瞬間
分かりますかね? コンビニに売ってるつけ麺みたいな奴を食べた事ある人にしか分からないかも知れないけど、
まったく同じ味 コンビニに売ってるつけ麺の倍の値段を払って出てきたものがまったく同じような味の物って。。。どういう事やねんと。。。。
そして人生で恐らくかなり初めてに近い 飲食店に食べに行って7割以上多分ぶっちゃけもっと
残して帰って行きました。 向こうは俺の皿を見てないから笑顔でありがとうございましたって言ってたけど
ふざけんじゃねぇ!!!!ってなりかけたwwww

やはり、つけ麺はYamatoN delaveに聞いて行かないと駄目だ 危ない。

そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

