

最近はまったアーティスト LMFAO

いつも遅れてるって言われるんですけど、NoppoさんとかcArn dsnと初めてclub行ったときに流れた曲を探してたらENVYが探し出してくれて見つかった すげーはまりましたね。。。
良かったら聞いてください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もLMFAO好きです!
http://www.youtube.com/watch?v=haHMGIBaanQ
これとかどうですか?
アーティスト違いますが:D

No title

テンションあがりますよね!よくclubで流れてる有名どころとかならこんなのもありますよー
Flo Rida Sugar
http://www.youtube.com/watch?v=QZngWytt72U
All I Do Is Win
http://www.youtube.com/watch?v=eh8mRjO1nhg&ob=av3e
Bob Sinclar & Cutee B. Feat. Gary Pine & Dollarman - Sound Of Freedom
http://www.youtube.com/watch?v=_pKXcDrmjFk
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

