スポンサーサイト


追い上げ

チームも決まり、そろそろ活動も始まる時期になってきて、
GREEDにも色々と詰め込んでいかないと行けない時期になってきましたね。

まだまだ彼らは若いので、難しい面もありますが、着実に上達はしているので
そろそろ4map全て知識を教えたいなと思います。

また、クロスファイアの方は、見ている方皆さんに提案と言うか少しずつ広めて行きたい事があります。

世界大会のルールである
SR 1
トーテム 2段ジャンプ
まずこれを広めて行きたい。

そして、良ければ皆さん防弾を買って頂きたい。
日本優勝するのに防弾なんていらないかも知れません。
世界で勝つには防弾で練習をしなければとても難しい。
一つでも多くのチームに防弾を買う検討をしていただけたらなと思っています。

また、ラウンドもどうなるか分かりませんがクラン鯖の9R交代のルールでも良いのかな~とかおもったりしてます。
何か意見等あれば、コメントや配信等で言っていただければ 答えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防弾は課金なので強制は出来ませんよね
難しいですね

No title

世界大会のルールはいつも違うとは言えやはりそのルールで活動したいですよね

No title

CFTLのルールもぜひ世界大会と同じ仕様にしてほしいです

No title

vaultがcwのお相手してくれるなら、防弾買ってもいいかな
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

