スポンサーサイト


今年1年を振り返り

忙しい1年だったです。

FPSは元々CS1本で行くつもりだったが、5年間の考えの末転向し、世界大会出場の結果も残せた。

また、年内国内タイトル2制覇も出来た。

CSじゃなきゃ行けないって言う自分の中の固定概念を何時までも持って今までやってきた事を
そうじゃないと導き出せたのは悲しくあるけれども、良い事でもあったのだろう。

そして、転向する理由ともなった、意味があるから移行すると言う事に関してもある程度
満足の行く話が今ちらほらあるので、それを物にするよう頑張りたいと思う。

正直来年の自分のFPSはどういう年になるか分かりません。
事によっては、辞めてFPS自体から一線を引く事になるかも知れないし、
もしかしたら大きな話が来て世界を目指すのかも知れない。
ただ、いつも同じ事を行っているのだけれども、毎年、毎年着実に話は広がってきているんだって。

自分の夢がいつかかなうかも知れないんだって思います。 世界1になると言う夢が。

色々な方に今年もお世話になりました。
今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

