スポンサーサイト


CSOJC優勝 MVP

優勝しました。
応援ありがとうございます。

内はぶっちゃけ大会まで3回しか練習も出来てなくて、配信ではボロカスに弱いと言われ
結構負けると思っていたのですが、勝てて良かった。

そしていつも指揮官で自分が目立つプレイと言うのはあまり無い僕が
今回初めてMVPと言う賞を頂いて大変嬉しく思っています。

とりあえずその後の飲み会等も楽しかったですお疲れ様でした!

副賞で頂いたデバイスは飲み会に来た子にプレゼントしました。

NETCASHは小分けされているので いろんな人にデバイスとかプレゼントしてあげたらと言われたので
そういう感じでクリスマスプレゼントできたらいいな~と思います

ぶっちゃけ勝っても当たり前 負けたらすげー叩かれるこの大会リスキーすぎるよなと
rayさんと帰りに話してましたw

そして今日が何の日かって?
俺がMVPを取った次の日だよ よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ったのか~~

おお^^ おめ~
もう年で反射神経とかがついていけないよ;;

BF3とかL4D2とかたまーにやってるぐらい。

No title

ka-kun ありがとうございます!

今度一緒にl4d2やりましょ!w

No title

Na`Vi式はどこで紹介していますか?よろしければ教えていただきたいです
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

