

色々雑記

いまだ、帰国したばかりで携帯は失うわで疲れているので

文章等 めっちゃ誤字とかあると思いますがお許しを。。。。。
自分達のメインステージの試合の動画とか、応援してた動画とかはyoutube等にあがってると思いますので
そちらを。

鉄拳勢と何で急に仲良くなれたのみたいな質問が多かったのですが、
やはり世界大会とか、何でもそうだけどオフラインであったら皆親密になるし
日本でも同じだと思います。 だからオフライン等のイベントに出席して
友達増やしたりするのも重要だと思いますね。

鉄拳勢の方々が27日のゲームフェスタでやるCFのイベントとかも見に来てくれたり、
今後一緒にCFで遊んだり鉄拳で遊んだりと交流もってさらに仲良くなって行けたら良いですね。

また、自分の今後についてですが、当分は生活費をなんとしても稼ぐ為CSOに専念しつつバイトしつつ
GREEDを教えつつそれが終わってからの自分の行動を考えつつやって行きたいと思います。

来年 個人的にはCFで世界獲りに行くつもりなので また応援の方をよろしくお願いします。

詳しい話はまとまり次第 ブログ等で発表させて頂きます。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー
結果はあれだったけど,惜しい試合ばっかだった
次こそいける!!がんばれ
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

