

WCG クロスファイア仕様の違い

前提で分かっていた事
ラウンド数が長くなった。
2段ジャンプ トーテムがありになった。

世界大会で行って始めて分かった事
武器の仕様が違う。(かなり)
全参加チームまったくあたらないほど変わっていた。

試合中いきなりAWP1本オンリーといわれる。
FBの挙動 食らい方が違う。
FBがまず飛ばない。 普段と同じ感じで投げて全然飛ばなくて味方全員食らったり
バトルゴーグル無し状況で後ろ向いたらCS見たいにすぐとけて、
前に来ても真下を向いたら食らわないらしい感じでそれだけで戦術がまったく変わってしまうんだよなぁ

AWPだってBWとか 2AWP主流だったりする国もあるのに急に変わるのも結構えぐかったですね。。

武器の比率
AK M4結構ばらつきあるのでなんとも、
アメリカが1回M4オンリーとかやってたりしたのは見た。

VCはventlioですね。 日本では基本TSとかmumbleなのでこれからはventlioで設定面等もなれとこうと
思いました。

何か質問があれば答えます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

