スポンサーサイト


WCG5日目 

このときが来たとばかりに
俺は心の底から日本の優勝を見たいと思い
既に大会前から相手は韓国 開催国は韓国と言う決勝の舞台で超絶アウェイのこの状況を
何とかしようと日本選手団全員とおもよもとかは仲良くなった海外の奴に声をかけ
席に固まる。

ユウさんは残念ながら3位決定戦に敗れてしまい残るはノビ
俺らは席に座ってる俺達の5倍から7倍位いる韓国人よか応援頑張ってやろう!って皆で言って
何故か俺は最前列よか1個前に椅子を置き座る。
そしたら王さん(引率の)が日本の国旗を持ってきて
ほんで俺に巻かれる。
時間がどんどん進んで来る。
始まる直前 まず韓国応援団が 韓国の応援をすげー勢いでしだす
俺 立ち上がり 叫びながら 日本人全員+協力者+ 知らない外国人の協力を要請して応援をする
ぶっちゃけ 負けてねぇ 応援は俺らの方が5倍以上人数少ないけど圧倒的に
アウェイをホームにした感1チャンまであった。
動画があげられてるらしいが ここでは上げないのだ!
なぜかって 恥ずかしいからにキマッテンダロ!

俺達の国対抗の応援合戦をしてるのは他所に決勝はスタート
前日 対策の話とかすげーしてて、 まるで全てが分かっていたかの如く
相手がなにも出来ない。 凄すぎた。 ジャンル違うけど
俺も格ゲーかじってて 感動した。 強すぎる。 
ほぼ圧勝で敵を倒し優勝 皆で壇上に駆け上がり胴上げ
最後は落としてドラグノフの足で踏みつける真似して終了

自分ら負けてしまったけど、まるでサッカーや野球の日本代表を応援してる感覚だった。
最高に嬉しかったですね。

その後は閉会式とパーティー等あり色々なチームと絡んだり
クラブみたいになってメジャーな曲ばっか流れて楽しかったですね。
何故か壇上に上がって 番長と一緒に踊っていたら
一人で踊る流れになっておいおいおいwwwwwwってなったけど
ノリで乗り切りなおかつRazerの新しいヘッドセット バンシーも頂き
終了~ 楽しかった


多分ですね 覚えてない事と、ブログ等では言えない事を含めればもっといっぱいあるんですが、
どうしようも無いのでこんな感じで。
配信でちょこちょこ言うかもね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

