スポンサーサイト


WCG4日目

自分らは予選敗退が決定して、
予選を通過している鉄拳の準決勝を応援するのと、
クロスファイアの準決勝を観戦しに会場へ

ここで異変にきずく俺 左肩がいてぇって言ったら他の皆も同じ事を。。。
ベットが硬いw ホテルはかなり良い所だったのですがベットの固さが半端なかった。

いざ会場へ、 中国戦を観戦したりして思った事は、
中国はaimがやばいのが2-3人いて、awpが世界1で、なおかつ連携の取り方が世界1だからこそ
世界1なのだと理解した。

他のチームはaimがやばい奴がいるけど連携があまかったり、逆だったり、
中国は全て揃っていましたね。

鉄拳の準決勝が始まる。 ノビvs韓国鉄拳最強どころか暫定世界最強らしい人JDCR間違ってたらごめん!

日本はほとんど世界で1位を取れてなくて毎回2位3位と聞いて今回こそは頑張って欲しい!
皆で必死に応援 ノビは後に皆でずっと言っていたがゾーンに入っていた(覚醒モードみたいな)
世界最強の男を3たてで決めて決勝進出 かっこよすぎた。

その後自分と鉄拳勢で焼肉を食べに行っての話

普通においしく食べていたらユウさんが一言 じゃんまけした奴 青とうがらし全部くおうぜ?
一同: え?wwwwwwwwwwwwww
じゃんまけと言うのは恐らくじゃんけんで負けたら見たいな感じなのだと思うが
何故かいきなりゆびすまにさらに代わり

地獄のゆびすま対決 ユウさん 番長さん ノビ 俺の4人
番長が負けとうがらし一気食い 相当えぐそうwww
そしたらユウさんがノビも食べろみたいになってノビ少しだけ食べたら
いきなり狂いだして3秒でトイレに走るw 動画見たけどやばかったw

次に俺が食べて まぁ余裕じゃんって思ってたら涙がボロボロ出てくるw
そしてかれえええええええってずっとなってた。

その後は皆で新世界ってデパートみたいな所のスパに言ってお風呂入って
あかすりもした。

アカスリでの出来事先に番長が入って 出てきてどうでした?って聞いたら
テクニシャンだったって言い出して 一体何のことだ?って思いつつ
言ったら、 あまりにもテクニシャン やばい。
あそこをモミモミされて 気持ち悪いのとくすぐったいのがまじって死にそうだった。

その後およもともまじって およもとは けいちゃんとかきつねとか天才とか
名前が色々呼ばれてて面白かったwww

WCG5日目 タイトル 応援団長 barusaに続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

