スポンサーサイト


WCG二日目

WCG グランドファイナル実質1日目開幕
OPセレモニーから始まり予選が始まった。

反対ブロックが先で迷わず中国がやっているのを観戦
TDMをやっていたのを見てる感じ日本で言う中堅クラス急にしか当たってない?
何故だ? 疑問が残り見ていた所 やはり想像通りクライアントが違う。

かなり中国は苦戦していたものの1回戦MEXを序盤2本から3本連続でとられた後
覚醒しだしてフルボッコ

見ていた所丁度韓国のチームが来て、
今回のWCGはクライアントの問題だったり、予算の問題で選手の練習環境を作れない話で、
韓国のCFなどは国民ID見たいのが必要でどのチームも練習が不可能だった。

韓国チームに話をして、なんとか練習を出来ないかと聞いた所 
アカウントを貸していただけるといわれ 皆でPCバン(ネカフェ)へレッツゴー

残念だったのはマウスパッドが机右下の固定されてて(小さいの)
マウスパッドを上から置かなきゃいけなくてマウスの位置とかありえない位全員変わったので
普段の力は出せなかった。
設定を韓国の代表にも協力してもらって練習試合を本番で当たるMEX以外全て回す事に、

韓国のプレイスタイルは相当連携よか日本で言う混合スタイルに近い
個人技重視でそれぞれガンガン押して来るスタイル

結果はANKARA引き分け BW1-2本差負け port1-2本差負け subbase勝ち
あのマウスパッドとかおかしい環境でかなり良い線行き、
戦った感想はaimも連携もそんな負けては無いと思ったので
本番のmexでは勝てると思っていた。

その後はOPセレモニーで歌や楽器のショーとかマジックショーみたいのあって
凄く楽しかったです。 料理も美味しかった。

セレモニーのパーティーで初めて鉄拳勢と絡む機会を得た俺は
色々お互いのゲームについて話したりしてる内に大分打ち解け
終わったあとも鉄拳勢と外出かけて遊び行ったりしました。

ユウさん ノビ 番長さん(鉄拳番長)の3人で
ユウさんは年上ですげーイケメンで優しくて完璧すぎた人

ノビは俺と同い年で何から何まで俺と同じ匂いを感じたw

番長は昔の有名人で今はナムコで働いてる方で凄く面白い人
この時点では3人に対してこんな印象だった。

3日目へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

