スポンサーサイト


WCG1日目

写真があんま無いので文章とかで頑張ります!

1日目新宿駅で皆で合流し空港に到着すると、spygea yuti 引率の方等と合流
すると、UHS勢で一人アキリスと言う男がなんとパスポートを忘れたか無くなったかで
飛行機が使えないと!w
どうすんのwwwwwwってなってたら福岡からフェリーで来ると言う決死の執念

鉄拳勢も成田に到着 はじめ見た時こいつらガラ1チャン悪いなと思ってたら
韓国についてしばらくしてその話になった時相手も俺も同じ事を思ってたと言うw
今では仲良いですが後ほど色々書いていきます。

1日目の夜 SF勢 CF勢で夜ご飯を近くのピザ屋さんに行く事に、
今回良く分からないのが韓国に行くのに韓国語話せる通訳さんがいなくて
ほとんど自分が通訳してて
ピザ屋さんでの出来事

格テーブル3つに別れ 俺と一緒だったのがakiris nyappyと同じ席で色々店員の話を聞きつつ
注文すると、何故か他のテーブルが4人で俺らよりピザを頼んでるのに俺らのほうが
枚数少ないのに値段が変わらないだと。。。?
メニューがちがくて 期間限定みたいので高いのしかなかったwwwww
でもまぁしょうがないと待っていたら続々と他のテーブルが到着して美味そう。。。

皆がピザ2枚位きてもこっち1枚も来ない。。。
どうなってんだと思ったところにやっとこさ来て言われた一言
Lサイズを頼んだのに間違えてMサイズになりました、さらに耳が何か向こうお勧めの
スイートポテトが入ってる感じのはずなのにそれも間違えてデフォになっちゃいました^^;
わりと可愛い女の子にそう言われ 文句言う気満々だった僕は何も言わない事に^-^

ほんなこんなでファミマで飲み物等買って帰宅
二日目へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

