

世界大会出発

してきます。
今ネカフェにいますが、この後9時30分頃メンバーと合流し
成田へ向け出発します。

自信は?と聞かれたら100パーセントとは言えないです。
言えない時点で駄目なんですが、メンバーがリアルの事情で集まらなくて
助っ人を入れて試合をしたり、相手が防弾もってるチームが少なく有志で協力してくれる
数チームとしか戦ってなかったりと、厳しい部分は多々ありますが、
最近分かったのはびびったら負けだなと。

俺が少なくとも世界で何が一番通用するかっつったら考えた結果
声の大きさと声を出すことなんだなって。
精神論だけど1個世界で一番になれそうな部分あるやん!って思いましたね。
後は自分の指揮についてですが、普段5ラウンドのcfと言う事は
ある程度勢いで押すチームが多いです。
てことは今までCSで経験を積んだ自分の指揮は今大会のルールにおいて
追い風になってくれると言う事だと思います。

Mistralだけに追い風ってね(おぃ!)

awperも世界クラスに間違いなく実力あるおよもともいるし、
世界経験してるyukishiro kasumi relgもいる。

後は勝つだけなのかなぁと。

いつも相手で協力してくださった方々
相談にのってくれた方々
その他応援してくださった方々
WCG日本大会に出場した方々の分まで頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Mistral各位

ほとんど練習に協力できなかった。申し訳ない。
でもきっと以前のMistralよりもまた一つ二つ大きくなってるはずなので、日本代表っていうのをプレッシャーじゃなく自信として持って、精一杯戦ってきてください!
配信があればモニター越しに応援してます!
いつも通りいつも通り。

応援してます。gogo!Blue eyes barusa dragon!!!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

