

そろそろ荷造り考えてこ

世界大会二日前と言う事で確認の為持って行くものを整理

財布
パスポート
携帯電話
デバイス一式
服 ズボン 寝巻き 靴下 パンツ 
洗面用具
fateZERO(原作)1話から4話(ここ重要)(前回の世界大会ももってって飛行機で泣いてた)
USBmemory
海外の戦術まとめノート ペン
こんなもん?
何か忘れてたらコメントでおねしゃす!

今回の世界大会こそはあそこに行くんだ!あそこによぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

ばる専用のおなOは?ww

No title

外国では携帯の使い方には細心の注意を!
チームの目標、自分の目標を達成出来るように頑張ってください!
日本から応援してます!

あと、3秒で合体シリーズ忘れてますよ!!!

No title

俺も荷物に入っていくからわすれんなよ。
じゃあ8時俺の家な

No title

いまFPSで一番好きな選手barusaです
がんばれまじでがんばれ!!

No title

勝つ気持ちが抜けてるぜ先輩よ
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

