スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIMが強くなるには

良くそういう質問が飛んできます。
個人的にはひたすらBOT撃ちとDMですかね。
後クロスヘアをSmallにする事でしょうか。
プロ見てても大半AIMが頭おかしい人はSmallが多いです。

クロスファイアの場合はBOT撃ちの機能が無いのでひたすらTDMとエスケープで練習してます。
良く思うのは自分もそうなのですが、自分はAIMがセンスが無い!って人良く聞きます。
日本でCSでたとえるならAIMが強いと思う人は個人的には身内でStaba Sphereとかいますが、
やはり相当DM行ったりBOT撃ちをしているのです。

自分は中級者の時代からBOT撃ちは1日3000体ほどやってました。
昔はDMは一切いかなくて、自分の中ではBOT撃ちだけで良いと思ってたんだけど、
DMのAIMって冷静に考えたら試合で結構使うシュチュエーション多いなって
後はRappy Noppo Twistが馬鹿みたいにDM行ってるから何か関係あんのかって言って行き始めたら
またAIMが向上した様に思えます。 

のようにBOT撃ちだったら基礎 目的を作り、練習できる。
DMはvsプレイヤーに対して練習が出来るためより実践の局所局所の場面での打ち合いの練習になる。
ので、個人的にはBOT撃ちもDMも両方する事をお勧めします。

後はやりながら意識をもってHS当てる事を意識するとか、その他色々考えながらやると良いかもね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物凄く共感できる記事でした。
やはり強い人は必然的にどこかで物凄い努力を積んでるように思います。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。