スポンサーサイト


なんつうんだろう。

配信してて最近良く思うんだけど、何故誹謗中傷する人がこんだけいるんだ?
別に俺の事ならBANすりゃすむ話なんだけど、一緒に遊んでる人の事とか、
教えてる子達の事とか、知り合いとか、関わってる人の事とか、配信で中傷して
何になるんだろうな。

ひでー話やなぁ~とは思う。

俺は厨房な部分もあるし、別に叩かれてもしょうがねえんじゃね?って感じな部分あるけど
他の人の事を人の配信のコメントでいちいち言うのは良く無いと思いまっせ!

まぁ別にこんなん一部の人間であってどうでもいんだけど、
何せブログのネタが無いというね^^;

CFについて。
世界大会に向けて練習をしておりますが、非常に練習環境に対して厳しい部分は否めない。
防弾もってないチームがほとんどで、毎回同じ相手とやってもらったりしたり、
野良でゲスト部屋たててやる感じ。
今日Vaultと3戦して2勝1分けだったけどVaultも練習してないからしてた頃ならどうなってたかは
分からない。
そんな現状

CSO
うーん。練習はほぼ無理なので個人でちょこちょこ暇つぶし程度に開いた時間にやっている。
果たして優勝できるのだろうか。。。 難しいね。

GREED
うーん、中々皆良い感じ。 だが若さ故の難しい部分が多々あるから難しい。

osu!
ペンタブにしてからまったくだめぽー^^;

何か駄目駄目ですなwwwwwwww
いい部分ってのも当然あるんだけど、駄目な部分の方が目につくんよね。
むしろついたほうが改善しやすいしね。

どうしようもねえって事だらけってのも事実なんだけど。。。

来年の自分
WCGが終わったら色々考えどうするかを決めよう。
理想としては、自分の思い描いてる事が実現できるのであれば、それに対して
突き進めれば良いかなって。
現状維持とか、やはりやっててCSの頃と変わらないのであれば
それもまた考えなきゃ行けないしね。
元々今回CFに来たのは自分も予想外でたまたまだったので。

常に何事に対しても考えて、選択肢を選んでいかなければ行けないって事ですね。

最後に配信に来てくださるリスナー様にはいつも感謝しております。
最初はほんの講座でやっただけで、その後はぶっちゃけ暇つぶしの自己満配信でしかなかったけど、
今は自分自身配信をしてて楽しいって思えるし、
色々見てくれてる人もいるんだなって思えたので配信初めてよかったなって
1年もやってるけど今日思いました。

クリスマスの予定?
俺あるぜwwwwwwwwww 何かリスナーがskypでエロイプしてくれるらいしぜwwwwww
頼むからヴォイチェン使うなら凄くリアルな奴で分からない感じで頼む! 
そんなくっだらねークリスマスを迎える事になりそうです^^;;;;;;; T_T
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタさんもたまにはいいこと言うじゃん
配信よく見るけどそういうの結構おおいね

電柱|・ω・)

こんなところにいたのか・・・w

No title

noname yaeh

ka_kunn え?NEOのかーくんさん?w
違ったらごめんw そうだったらお久しぶりです!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

