スポンサーサイト


GREED Member発表

Member
Laz
zaku
miya
Natural
現時点で4人確定致しました。
残り一人に付きましては再選考とさせて頂き、後日決める予定です。
応募されて落ちてしまわれた方 大変申し訳ありません。
GREEDは基本初心者を中心に構成していただのですが、やはり今回は私の時間があまり取れないと言う事で
結局ある程度の実力も参考にして決めさせていただいてます。

また、チームに対してVCサーバーや試合鯖を貸して頂ける方がいましたら、#GREED3のbarusaまでトーク
お願いします。

正式にメンバーが決まりましたらまたブログの方で発表させて頂きます。

現時点で平均年齢15歳。。。。 僕21歳。。。 時代を感じる今日この頃でした^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

glhf!!
ばるささんもwcgふぁいとです

No title

wcgの練習は平気なんですか・・・?
育成しようってのは良いと思うんですけど。心配です・・・

No title

Lazって人JBS鯖BANされてる人?

No title

Lazの検証動画も出てるので一度demoなり動画なり見て考えていただきたいです
少なくともn2cでは恐ろしいほど黒に見えます。
ほぼ不可避のFBを見える前から回避行動に入るので
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

