

CF WCGに向けて?。。。

良く言われます。
練習してるのか?
調子はどうか?
勝てそうか?

ぶっちゃけどうしようも無い位酷い状態です。

WCG日本予選が終わってから今まで一度もまだクラン相手に試合をした事が無い。

jagu2さん達mumble勢が混合を組んでくれてようやく試合が出来る。

防弾を持ってるチームがいない。

防弾 キャップ 投擲 きっとが課金の為(世界は課金じゃない)
ほとんどの相手が防弾を持っていない。

=まともに練習が出来ない。

別に防弾が課金だろうがなんだろうがそれは運営が決めれば自分は良いと思うんですよ。
でも世界大会直前でこれだけのどうしようも無い事態が起きていて、
期間限定で防弾 キャップを無料開放してくれても良いじゃない。
僕らは自分達で買うけれども、世界に行かないほかのチームが買わないのは
当然の行為であって、どのチームも自分達に協力してくれる訳じゃないんです。

ある意味凄いと思いますよ。
WCG日本予選終わってから2週間3週間 一度もクラン相手に練習が出来なくて、混合しか相手がいない現状

防弾が課金な以上いつまでたってもこうなんだろうね。

どうやって練習すれば良いのか、戦術煮詰めれば良いのか、難しいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

webmoney送りましょうか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

