

GREED3期設立します。

えー色々悩みました。 考えました。 
結果某企業の社長さんにも言われたとおりCSから一時身は離すにしろ何にしろ
自分がやってきた事をこれからのプレイヤーに伝えるのも君の仕事だよって言われた通り
自分も上を目指してるプレイヤーには上になってほしいと思い
前回のGREED等よりは見れる頻度もかなり少ないかも知れませんがそれでも行きますとの声が多いので
設立したいと思います。

一つ今回に関して言っておくと、自分はもうCSのdemoも見てないので最近の戦術等は知りません。
それでも自分に教えて欲しいと思う方がいるならば来て下さい。
知ってる限りは全て教えたいと思います。

今はWCGがあるので、終わってからですね。12月13日より活動を開始したいと思いますので
入りたい方等は#GREED3のIRCに入っておいて下さい。 色々面接等は事前に行おうかと思います。

募集条件
目標 SOF OPENクラス BEST3クラスまで教える。
イン率 週6-7(相談可)
時間 5人の時間を聞いて決める。
ガチクランなので、生半可な人は面接の時点で落ちるかと思います。
気合入れて日本TOPになりてー人!

実力は問いません。が、ある程度面接時の話と、実技試験の実力等は参考にして5人を選抜させて頂きます。

こんなもんか? とりあえず詳しい話はIRC#GREED3で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も教えてもらいたいですが、まだ中学生ですし早いような気がします

AIMも話にならないしテクニックなども全然です

デバイスなども揃ってなくてガチにはなれないと思うので今回は無理だと思いますが、もし来年もやっていただけるようであればその時は是非barusaさんの知識などを教えていただきたいです。

よろしくおねがいします

No title

お前何回引退・復帰繰り替えしてんだよゴミ
才能ねぇから他の奴ら巻き込むのやめろよnoob
もう人生終わってんだから一人で墜ちていけや

No title

自分はbarusaさんに教わりたいんです

No title

引退しようがまた復帰しようが本人の勝手だし、才能なかったとしても努力でこの人は上までいってんだろ noob とかいってるけど確実にお前よりはFPS強いわうんk
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

