スポンサーサイト


悩む

ある人からメールが来てCSを教えて欲しいと。
ガチで強くなりたいと言われました。

自分は今CFをやっていてあまり時間が無い、それに今現役から離れている自分が教えれる事って言うのは
もしかしたら1世代前の事しか無いかもしれない。
そんな自分が教えられるのか分からない。

ただ、自分も同じように昔初心者の時強いチームに何とか入れてもらってそこから成長した身で、
今の環境配信で講座等あるが、正直実際に教えてもらう事と比べたら
強くなる速度は段違いに違う。

だから自分もGREEDを作ったり、出来る限り教えれるようしてきたが。。。
なんというかCFに来てからリスナーや知り合いからもいわれてるとおり自分が丸くなった気がします。
昔はもっと尖ってたと言うか、もっとFPSに対して貪欲だった。
今がやる気無いとかそういうのでは無くてね。

だから何かそんな感じになったら昔は俺が教えたら強くなるのなんて当たり前だって思ってたけど
今は教えても強くさせてあげれるのかなーとか思う位になってんだと思います。

ほんでずっと悩んでいたらどうすりゃ良いか分からなくて半欝状態w
教えてやりてえよ!でも今の自分の環境が悪すぎる! 難しい!
こんな事を永遠にループさせて悩んでいずれは結論が出るのかな。。。

メールくれた人ごめんね。 もう少し考える時間下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も多分その人と同じ状況です
ガチで強くなりたいけど同じ志の人がいない、強いチームはそもそも入れない
もしGREED第三期が設立されたら絶対入ります

No title

昔のbarusaさんみたいに、強いクランにしつこく頭下げて頼んでみたら?
それくらいしないと、強くなれないんじゃないのかな。
上から目線みたいで、ごめんなさい

No title

同じくGREED第三期が設立されたら絶対入ります
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

