

作戦

今日はBW EE MEXのT側の作戦をちょこっとと基本stdの形を決めてやってみました。
BWは全然まだつかめて無いですね。
他のmapはある程度機能してる用に感じたので継続して試してみたいと思います。
このゲームはrepleyがあるので、作戦を隠さない為色々試して大会2週間前位に
きっちり決めて行けたら良いな~と思います。

防弾ありは課金なので中々まだ相手で持ってるチームが少ないので出来なくて悲しい><
早くやりたいなー

そんな1日でした。

脱出ゲーム頭パンクする位切れそうだけど中々面白かった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

