スポンサーサイト


終了~

結果
1位 SiLviA
2位 nimba
3位 BeatHopper
になりました。 おめでとうございます。
参加された皆様 観客の皆様 運営の皆様 賞金提供の皆様ありがとうございました。

今大会を経て、参加者の方や観客の方々の意見を元にもし次回を開くならより良い大会にしたいと思います。

やはり、開始時間 選曲等に多少なり不満を感じてられる方もいらっしゃったので勉強させていただきました。
後modか。

後は個人的に発言の言葉とかもうちょい丁寧に選んでやれば良かったですね。
ルールでも細かい所まで決めれた部分もあったのでその辺も反省しました。

とりあえず、個人的な感想はosu!のTOPプレイヤーの方々はすげーなと実況しながら思っていました。
感動しましたね。

第2回については賛同してくださる方も多ければ、反対される方も多いかも知れませんが
反対される方も賛同して頂けるよう努力して行きたいと思います。
大会じゃなくて元々イベントとかにしとけばまだ良かったのかも知れんね。

そして、明日はCSO全国大会予選 ぶっちゃけ準備もしてなけりゃ、練習もしてなくて、
場所も分からなければ、時間もわかんねえwwwww
今から調べたり用意しないと。。。。。。。
人見知りなので会ったら声かけてくれると嬉しいな!
明日頑張って優勝してきますよ~
今日のosuの方々に力を貰いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

