スポンサーサイト


BOC大会当日 時間割

えーっといよいよ日付変わって本日になりましたBOC(barusa osu cup)(適当)
参加者も決まり、曲も決まり、準備も整え本日16時30分より開始

時間割りは午後14時-15時から延長枠で宣伝+当日枠を募集します。
後は出来れば参加者の方で暇な方がいましたら、マルチもやります。
参加者じゃなくても良いです~ 当然予選の曲とか中心にやってくと思います。

当日枠は恐らく2枠募集するかと思います。
キャンセルが出た方が3名いて1名はキャンセル待ちの方とコンタクトが取れましたので
残り2枠は当日に参加者を募りたいと思います。
今大会 時間の問題で参加出来ない方なども多く、次回大会を開く際は
もっとゴールデンタイムに開けるよう努力して行きたいと思いますので
今回は申し訳ない。

16時頃より少しずつ点呼を取っていき、16時30分にはトーナメント抽選 ブロックテーマ曲抽選を行います。
それが終わったら次に参加者一覧からリスナー様に優勝予想を投票して頂き、予想が当たった
中の抽選から1名様に私からNetCash2000円の方を贈呈させて頂きます。
投票する際、ニコ生の184コメントを外して頂き、コテハン(メインネーム)を付けていただいた方のみ
対象です。

17時から17時15分頃までにはそれを終わらせ、順次大会を始めて行くかと思います。
1チャンですが、ルールも適当だったりするので 2位オンリーの敗者復活において、
5名となりますので、その場で時間で参加出来なかった方の飛び入り参加とかも
あれば考慮したりしてますので、知り合いで時間で出れない~って人がいましたら
そんな話もしといてあげると出れるかも知れません~2名かな。

大会は一応20時頃には終了するだろうと目処を立てて今回はする予定ですが、
やはり、運営でグダって進行などが遅くなってしまったりもしかしたらするかも知れません。
なるべく善処いたしますが、温かい目で見てくれると助かります。

祭りだ祭りだ~!
良かったら観客 参加者 その他の方も大会等配信URL宣伝していただけると、より盛り上がる
大会になるんじゃないかと思いますのでよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

