スポンサーサイト


osu大会BOC詳細

日時 11月11日(金)
時間 17時
場所ニコ生barusa配信 コミュ

16時30分より、予選ブロックの抽選等があるので出来れば16時30分までに集合して下さい
最悪17時までに来ていただければかまいません。

ルール
参加上限MAX35人
参加資格 ランク4桁以上(3桁以上優先)
参加受付 skype barusa4またはニコ生中に参加希望を示していただくか、賭博さんかいちごさんの知り合いなら
そちらから。

16時30分よりトーナメント決め抽選配信により予選ブロックを決める。

予選は当日発表指定曲3曲で行い、
1位5ポイント 2位3ポイント 3位2ポイント 4位1ポイントで
3曲を行って1位の方は決勝進出
2位の方は格ブロック2位との敗者復活戦に。
ブロック2位の選手の敗者復活戦において、1曲で上位2名の選手は決勝進出
決勝戦は勝ちあがった7名によって行われる。

決勝は抽選で7名に番号を決め、1番から順に曲を選択して行く
最下位がどんどん落ちて行き残りの3名になったら決勝戦

決勝戦は今大会スペシャルサポーターであるvalさんに特別に作っていただいた大会用譜面で
3名による決勝を行う。

曲に関してなどは全て当日に発表です。

視聴者様用に優勝予想投票コーナーを設け当たった中の抽選で1名の方に
2000NetCashをプレゼント致します。
また、MVP賞はリスナーのアンケートにより決定
webmoney3000円

今大会を応援してくださる方
みるく様よりwebmoney1万円を大会優勝賞金として提供していただきました。
CuNha様よりwebmoney5千円を大会準優勝者賞金として提供していただきました。
R a f e L様より webmoney3000円をMVP賞として提供していただきました。
val様より大会決勝用譜面を提供していただきました。
賭博様 いちご様より運営スタッフとして参加していただきました。
皆さんご協力ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加させていただくことになりました~
運営がんばってくださいね~
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

