

osu! barusa.osu.Cup決定

略してBOC!,来週金曜日11月11日なんともスロットが勝てそうな日に
今回の大会が中々盛況したので、賞金を自分と有志の方で出し
現在合計1万2千webmoneyで大会を開きます。(有志によるカンパも募集中)
スタッフは有名所である賭博さんと、CSOプレイヤーでもあるいちごさんと自分の3名
(スタッフも募集中)
で、頑張りたいと思います。

大会日
11月11日(金) 夕方17時より、会場barusaニコ生配信
参加資格
ランク4桁以上(3桁以上優先)での35名
今回は前回と違い、つわもの同士のガチの戦いが見たいという事で初心者、中級者の大会はまた開く!
現在19名 絶賛募集中
全大会覇者のSiLviAさんもまた出てくれるとの事なので皆倒しに来てね。

ルール
個人戦、細かいルールは後日追記する予定
曲に関しては全て当日発表です。
また、今回特別にvalさんが大会決勝用譜面を新しく作ってくれるとの事なので、valさんファンは
ご期待!

賞金の内訳は現時点では1位に1万webmoney、リスナーで優勝予想をしてもらい当たった方から抽選で1名に
2000netcashの予定

サイトとか無いので参加希望者の方は、ニコ生か、skype barusa4までか、いちご 賭博さんの知り合いがいましたら
そちらから、
スタッフ募集に関しては一応大した事無いのでどっちでもいいですw
曲の選曲とかかな
もし、webmoneyなどをカンパしていただけるようでしたら、同じようにコンタクトいただければ対応致します
のでよろしくお願いします。

なんというか、何故こうなったのか俺も知らないんだけど、FPSやってた時って、自分が観客視点に立ったことが
ほとんど無くて、今凄く新鮮と言うか、観客として純粋に楽しんで見れる事に嬉しさがあるなー

まぁ、1ユーザーの道楽的な大会ですが、興味ある方や、知り合いでこいつ糞強いで!って人が
いる方はぜひ参加の方お願いします。
blogでも受け付けますが、コメントの方にplayer name R(ランキング)を添えて参加したいとコメント
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

