スポンサーサイト


Artisan 疾風レビュー

今回は私の率直に思った事を綴って行きたいと思います。
果たしてレビューになるのかは分かりません。

:使った感想
初めて試した時の感想はやりやすいでした。
普通マウスパッドを変えたら必ず以前と違う訳で違和感がでて最初は当たらなくてある程度練習せねばなりません。
疾風は初めて使った時から何の抵抗感も無く使え、自分の実力が劣化したと最初から感じさせなかったです。
その点今までのマウスパッドとは少し違う印象を感じました。

:すべりなど
良く皆が疾風は滑りすぎるとMistralのMemberの中やリスナーの方々も言っていたのですが、
自分は何もすべりすぎとか、すべらなさすぎとかって言うのは最初から感じなかったですね。
恐らくソールです。
今使ってるソールが名前は昔に付けたのでどれか忘れていしまいましたが、
恐らくソールのおかげですべりが調和され、自分の中ではかなり好印象なすべりとなっているようです。
つまり、今まで個人的にはソールって気にしたことが無くて、パッドに自分が練習して合わせれば良いと思ってたが、ソールもひとつの重要な要素なんだなって気づきました。
Artisanからも新しくソールが発売されるので非常に楽しみです。

:湿気など
個人的に布パッドの一番の致命傷は今まで湿気でのすべりの代わりでした。
自分の場合凄くそれが嫌で、でもプラパッドも中々あう物が無く困っていました。
最初社長に湿気ですべりは変わらないって言われた時
正直それは言いすぎなんじゃ。。。と思っていたのですが、
実際に試してみ湿気などでのすべりの変化は今の所まったく感じておりません。
凄く自分にとってはすばらしいマウスパッドと出会えました。

:悪い部分
ん~この事に関してはわりと自分はずさっと本音を言う方なのですが、
しいて言うなら今の所はマウスパッドの糸がほつれる事でしょうか?
memberのrelgも同じ症状で、パッドの端の部分がほつれてきてしまう。
この事を社長に相談した所 けやきと言う手法で、ライターで糸を炙る事で、
直ると、 ちょっと細かい部分抜けてるかも知れませんが、
それで補修は出来ました。
他に言う事があるとすればユーザー側からしたら値段なのでしょうか?
確かにつくりが緻密で、使ってて今まで使った他のマウスパッドの中では最高クラスに評価しているので
自分はこの値段に不満は無いのですが、どうなのでしょうか?

と、言うように今回は悪い部分といっても微妙な感じでかなり好印象に思えたマウスパッドです。
唯一値段が少しお高い部分があるので、どこかで試せる場所とかあったら試して良かったら買えば言いし、
自分がオフラインイベントに参加する時は持って行きますのでその時使っていただいても良いかと思います。
以上疾風レビュー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

いつもニコ生みさせてもらってます
ばるささんおもしろくてCSとかも強いのでいろいろと勉強になります

そのマウスパッドはどのぐらいの値段なのでしょうか?
自分は今マウスパッド使ってないのですが、やはり買ったほうがいいですか?
これからも応援してます
がんばってください
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

