

TOP記事

ProGamingTeam myRevenge CS1.6部門所属 
スポンサー http://www.myrevenge.net/


国際大会初優勝
Asia e-Sports Cup 2012 1st myRevenge New

今はHearthstoneと言うゲームをプレイしております。


【ニコニコミュニティ】【NsN】Never say Never 【Hearthstone】の生放送

Hearthstone大会成績
#1e-sportsSquereOfflineTournament deck(HunterMidrange.Handlock) 1st
GamersLeague#2 1st day 6win 0lose Deck(RampDruid.Handlock.MiracleRogue) 1st

国際大会
ManaGrind#23 1st Deck(WarriorControl)


世界大会参加履歴 CounterStrike1.6
International E-sports Festival 2008 日本代表
International E-sports Festival 2009 日本代表
ESWC Asia Masters of Cheonan 2009 日本代表
International E-sports Festival 2010 日本代表
Asia e-Sports Cup 2012 優勝 myRevenge  

CrossFire
WCG2011 CrossFire GrandFinal 日本代表

国内FPS 5タイトルにおいて優勝
CS,CSS,CSO,CF,SF2

情報
negitaku
インタビュー記事
Twitter

使用デバイス
マウス IMO Zowie
マウスパッド QckHeavy
ヘッドセット Sennheiser PC350
キーボード RealForce
マウスバンジー Razer Almajiro

主演Movie
movie
【ニコニコ動画】[CS1.6]Triangle[h.264]
fragsofbarusa
RISEON New!



当サイトはフリーリンクです。
barusa.mikan.koあっとhotmail.co.jp

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP記事】

ProGamingTeam myRevenge CS1.6部門所属 スポンサー http://www.myrevenge.net/国際大会初優勝Asia e-Sp

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばってくださいな~

No title

いやあああああああああああああああああああ

No title

いえーい見てるー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコ生よく拝見させていただいてますraptorというものです
ブログの相互リンクをお願いします
http://raptooooooooooor.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Loosely時代からずっと見てますファンです
Steinerという者です。相互リンクをお願いします:D
http://dollncedsn.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マウス加速の切り方教えてもらっていいですか
今やってるのはマウス設定の精度を高めるの項目のチャックを外す方法なんですがいまいち切れてないような気がするんです;
barusaさんはどんな方法使ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

surusaさん こんにちは
いつも更新配信楽しみに見させてもらっています
ブログ始めたので宜しければリンクお願いします!

次回の更新も楽しみにしてます

http://sekiba.blog.fc2.com/

No title

毎回生放送見てます。
CFがんばってください
リンクお願いします
http://teamnst.blog.fc2.com/

相互リンク希望

三多摩連合の麻井麦と申します!
よろしければ相互リンクしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解! ご飯期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク追加お願いします
http://yuuuuuuuuuush1.blog.fc2.com/

No title

相互リンクお願いします
http://lacamp4neller.blog.fc2.com/

No title

http://xxxflumxxx.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします!!!
(´・ω・`)

No title

こんばんは。
よろしければ相互リンクお願いいたしますmm
http://suukunn.blog.fc2.com/

まれい幸せ

No title

リンクフリーということなので、リンク追加させていただきました。

もしよろしければ相互リンクおねがいします!
http://ahyakure.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チートについて

こんにちは。始めまして
お忙しいところ、失礼致します
現在BF3というFPSをプレイしており、BF3からFPSを始めた者です。
今回折り入ってbarusa氏にお願いしたい事があり、コメントさせて頂いています。

表題を見ていただけるとお分かりになるかと思いますが、ある1人の
動画を見て頂き、チートを使用してるかどうかを判断して頂きたいのです

この動画の主は私が知る限りBF3をプレイしてる日本人でTOPの実力
があるとされる人物であり、私が憧れた人です。
しかし、現在チート疑惑の渦中にいる人物であり某掲示板で話題になっております。

私自身いい年をしていますが、去年初めてやったFPSで理想と思ってた
人物がこのような疑いをかけられている事に落胆しています。

私自身チートに関して全く知識がないため、動画を見ても確信できない
状態なのですが、明らかに不自然な挙動が随所に見られます。
某掲示板ではAutoAIMを使っているという意見が多いです。

もしお時間があればこの動画を見て頂き、コメントを頂けるようお願い致します。



No title

こちらが問題の動画URLです
失礼致しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16806481

No title

よかったら相互リンクお願いします^^


HYSTERICSブログ(クラン)
http://hysterics1919.blog.fc2.com/

No title

おはこんばんちはbarusaさん
csoやcsなどをやっています あだもんいいます
いきなりですが相互リンクの方をお願いします
http://adam0297.blog.fc2.com/
でわでわ・w・ノ お忙しいでしょうが頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポケモン対戦ありがとうございました。またお願いします♪

No title

はじめまして!
いつも、活躍ぶりを見て尊敬してます(*´∀`*)
よければ相互リンクお願いしたいです!
http://m5mzmbc48.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

No title

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

No title

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
RoZarioです
相互お願いします!

No title

ゴリラひっこんどれや

No title

講座読んでも一つも参考にならねえぞおい!!!!
はなしになんねえよお前wwww

うそですさーせん

No title

CSOで検証していただきたい動画があるのですが
よろしいでしょうか?

No title

相互リンクお願いします

ニコ生見てます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも放送みて勉強させてもらってます
もし良ければ相互リンクお願いします
http://uhouho650.blog133.fc2.com/

No title

barusaさんのお勧め商品等からマウスパット飛燕を知って

今さっき購入しました!

ありがとうございます。

No title

準決勝進出おめでとうです。
所でBarusaさんに見てもらいたい動画があるんですけど
この動画Barusaさん的にどっちの可能性が高いと思いますか
http://www.youtube.com/watch?v=Mwe9WWnO83A

No title

ニコ生拝見させていただいてますnotf0undと申します。
ブログの相互リンクよろしくおねがいします

No title

お前雑魚なのに
Progamerとか名乗んなデブ

cso teamに負けたのお前のせいだからな

No title

相互リンクお願いします!
http://csnanorozario.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
http://cszfire.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします。

No title

何様だよデブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコ生でよくcm一同で拝見させて頂いてるTeam激熱のTanaka40と申します。
よければリンク申請よろしくお願いします。(´ー`)
http://teamgekiatu.blog.fc2.com/

一筋の光がありました。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

これは一生忘れられません。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

