

vs UMX 2戦

Memberが一人用事でこれなかった為一人助っ人(Monohon)を入れUMXと台湾鯖で対戦しました。

1st map dust2
T startだったがかなり圧勝した。

特に気になる点は無かったので、日本のdust2はやはりある程度やってるだけ強いのだろうか。

CT やはりプロチームだけあって、1missがラウンドを落とす所まで持っていかれるが、
Tの貯金が利き16-xは忘れたけどかなり圧勝でd2は勝った。

2nd map nuke
CT start
結果から言うとCTは10本取った。
だが、個人の課題としてはシャッター側を基本守っているんだが、
相手の攻め方が相当うまく、T部屋orシャッターから釣り、それの逆サイドからFBが飛んできて、
確実にこっちがシャッター等を見てるポイントに対してFBを食らわせてつぶしに来る。

練習試合なので、対策と言うより、少し同じ守り方を大目にして、その中でいかに対策出来るかを
練習していたんだが、ほとんど殺されてしまいましたね。
味方のカバーが良かったので10本

Tは、混合って言うのと、nukeのTにおいて作戦が無いのは他のmapと比べてだいぶ難しいので
4本しか取れず、14-16で負けたと思います。
Tに関してはチームできちんと作戦決めて練習してたら勝ってたのかも知れないですね。

総評
混合って言うのと相手鯖って言うのがあるけど、
2map nukeもCT10本取ったから勝ちたかったってのが本音ですね。
まだまだ期間はあるので、
大会本番までにはUMXに全map勝てる位になりたいなって感じです。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

