

第2回GODSGARADEN

が、今日あるらしいです。GODSGARDENじゃないよ!

前回は初心者ばかりだったのだが、今回は無制限らしく
余裕でまだ初心者レベルなので負けると思います^^;

キャラはリュウとゴウキで迷ったけど、ゴウキのセットプレイの練習時間と
キャラ対の練習時間がまったく取れて無いのでリュウで出ようかな。

大会は23時から配信もあるらしい。

CFの方はメンバーが全員揃わない日をVault astから助っ人を借りてやってるけど、
やっぱ作戦とかの部分で難しい所が大きいねー

でもまぁ頑張ってやってます。

ほなら今からちょっと用事があるので大宮まで出かけてきます。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

