スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会に

参加するかも知れません。

理由は全盛期ほどまでは行かないかも知れないけどそれに近いレベルにして見たいな~と言う理由だけです。

出る事になったら楽しみたいと思います。

最近の悩みがあります。

朝5時30分起きでバイトなのですが、

寝不足でおきる度に今日何かが起きて休みだろって思ったり
眠いって欲求と戦ってます。

週6じゃなくて週4-5で1日の勤務時間を増やして欲しいっすよね・・・


まぁ そんな感じでよろ

スポンサーサイト

実況 解説 助っ人依頼承ります。

FPSのユーザー主催から公式大会まで実況、解説両方出来るのでもし人手不足ややって欲しいと言う方がいましたら、
barusa.mikan.ko@hotmail.co.jpまたは、skype barusa4または、Twitterまでご連絡下さい。

助っ人に関しては大会に出たいけど人が居なくて出て欲しい等ありましたら言って頂ければ日にちさえあえば出れるかも知れません。

コーチ枠や選手に関しては今は考えてないのでごめんなさい。

怖い

Acerの120hzの液晶を使ってるのですが、度々モニターの右半分が真っ暗と言う現象が多発します。

壊れてるのかと思い絶望に感じながらも何とか直そうと思って必死に色々いじってたら
直ってくれます。

今まで何回もありました・・・

そろそろ寿命なんでしょうか? このモニターが壊れたら新しいモニターを買う資金がありませんwwww

だから壊れないでねacerちゃん

目標とか色々

今年は激動の1年に近かった。
自分の夢であったCSで、国際大会での優勝
また、YamatoNと二人で絶対に勝とうって言って移行してきたSF2公式大会で優勝

自分の第一の目標である国際大会で優勝と、さらには自分がいつかはFPSを離れた時
誰にも抜かされない記録でも作ってやろうと地味に思ってた
国内公式大会規模の大会で種目別5冠(CS CSS CSO CF SF2)
2年連続年内FPS2冠(去年)CSO CF (今年)CS SF2
もしCSOで今年優勝したら2年連続CSO優勝と、年内で種目別3冠と、色々と自分の中の目標も達成しつつ
新たな目標を設定して来てる気がします。

そして色々今までFPS初めて6年位たった訳ですが、
そろそろ年齢的にと言うよりは生活的にFPSを続ける限界地点に来てる気もしたり。

もうさすがに引退って言葉は使わないですが、色々と考えなきゃ行けない日も近づいてきてるのかも知れません。

本当はmyRevengeでCSでもっと大きな国際大会にチャレンジしてみたいってのが一番の本音ですが、
CSも世界的に老体してきてますしね。

今の目標は正直あやふやで不透明です。
国内の大会で優勝する事と言うのは最早モチベ維持のおまけみたいな物です。

今目先にあるCSOJCで優勝し、WCGを目指すと言うのが一番の目標だと思います。
同じくSF2のコーチとしてAXが世界で勝つ為にどうするかも考えねばなりません。

悔いの無いよう頑張りたいですね。

嫌いとか言ってたけどFPSはやっぱ好きなのかも知れないです。

そうですね、どちらかと言うとDカップが好きです。(意味深)






今後の活動予定

AECの全てについては少しおいておき、

今後の活動予定ですが、

myRevengeのチームとしてはCSOJC2012に向けて活動していきます。

Noppoさんが台湾に帰る為、予選はサブメンバーであるm@ruさんを入れて試合をして行く事になるかと思います。

個人としては、CSOJCとSF2のコーチとしてAECもひと段落着いたので、オフラインで必須テクニックや、
重要な事、また連携面に関するコーチ等して行き、大会当日も見に行きます。

その日CSOJCと大会が被ってしまっているので、大会が終わり次第近くのネットカフェに即効で行き
CSOJCに参加する事になりそうです。

設定公開や講座等もCS CSOをやってる内にしたかったのですが、CSOJC日本予選が終わるまでは
出来そうに無いので終わったら勝ち負け関係無くしたいと思います。

また、今回のAECにおいて正直自分のFPSを6年前に始めた時の夢が達成してしまった事もあって、
今年以降の活動については今年中じっくり考え答えを出したいと思っています。

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。