

Vaultメンバー募集の結果

今回のメンバー募集についての結果ですが
採用者0となりました。
ご応募頂いた皆様ありがとうございました。

また、4月10日を持ちまして クロスファイアチーム Vaultは無期限の休止を致します。

応援してくださったファンの皆様、ゲーム・大会を提供して下さったアラリオ様、
スポンサードして頂いた企業様、その他お世話になった皆様ありがとうございました。

メンバー募集

今大会応援して下さった方々ありがとうございました。
応援に応える事が出来ず申し訳ございませんでした。

今大会をもって DahLIA delave kasumiの3名は個人の都合上脱退となりました。

本来ならばこのまま解散を考えていましたが一縷の希望を託しメンバー募集をかけてみたいと思います。


名前はメンバーの意思を継ぎVaultのままですが一からの新チームとしてのスタートになります。

Vault
YamatoN
barusa
------
------
------

募集要項
・中級者以上
・海外遠征費等を自費で負担出来る方(詳細は応相談)
・世界大会において優勝を目指す意思がある方

募集期限は4月10日までとします。

連絡先
yamaton_fps@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします。

結果報告

負けました。 準優勝でした。
応援してくださった方々ありがとうございます。

準決勝はvs Arufeel 6-0で勝利

決勝戦 vs hollowmellowは
前半4-5で折り返し、
後半2-1の所でいきなり相手側から中断が掛かる。
その後スタッフから言われたのは
相手側にささやきで誰かがVaultの位置情報等を全部流していると言われ
待つことに。
一応スタッフに色々伝えたのですが、
結果はささやきの設定を切ってそのままのラウンドで続行

そこからストレート負けで終了

敗因はそこから上手い事指揮を立て直せなかった自分にあると感じました。

大会の決勝戦でのメンタル維持はやはり難しいですね。

凄く悔しかった。

でも、良い事もありました。

不利な状況や、設置された後の取り返しの時に、ずっと練習してきていた、
チームプレイを意識して、高いレベルで取り返すと言う事を
ずっと皆で意識してやってきて、それが8割以上成功した用に思えます。
取り返すか、1on1までもって行くか。
1on1までもって行ったら後は運もあるのでしょうがないですね。
でも残りの2割で、1-4から負けてしまったりと、一つのmissプレイの重さも
再認識できました。

クロスファイアオフライン決勝 前日

になりました。
二日間のアイカフェ合宿は充実した二日間になったと思います。

初日はAstにお願いし、22時から深夜2時までぶっ通しで練習相手をしてもらい、
今日はRMPG HM arufeel ともに明日の対戦相手ですが、map等調整し練習をして
良い感じだったと思います。

さて、ここで余談ですが、自分は何故かわりと大きい大会の前日になると急激に緊張しちゃうんすよね。
それは、単に緊張してるのか、ワクワクなのか、他の何かなのか分かりませんが、

これがあるからこそ大会、オフライン大会と言うのは興奮しますよね。

当日になったら緊張はふっきれ、勝つ為に必死こいてる内に終わると言う。ね。

とりあえずNoppoさんに教わった、魔法の言葉を忘れぬよう、1試合1試合油断せず、慢心せず、
きっちり勝ちに行きたいと思います。

また、会場は秋葉原のアイカフェでやりますので、もしよろしければ当日会場に足を運んでみては
どうでしょうか。

まぁ。 そんな事は前置きで、とりあえず頑張ってきますわ。

前日に意気込みすぎてもしゃーないのでこれでも聞いて気持ち落ち着かせてるんだ^^

クロスファイアオフライン決勝トーナメントまでのスケジュール

今日
昼にYamatoN delaveと麺処本田本店に久々に行く
夕方より全員集まり、徹夜のアイカフェ練習
練習が終わったら近くのカプセルホテルで少し睡眠

明日
朝か昼より集まり、夜までアイカフェで練習

夜より、Rampage HollowMellowと共に焼肉を食べに行く

家に帰りとっとと寝る。

明後日
大会当日^^;
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

